会社概要

IT接客とは…

6c5e92fc14672d907f473aa2041745ba_s

yubihyoudai

img_main02 ITアパマン

 

お店に行かなくてもアプリ上でスタッフがお部屋探しをサポート!

 

 

アパマンショップ加盟店だからこその便利なシステム 提携3店舗でサポート!

 店舗名

hukidasi

 

ffc545acadc7527f7914dec17610ca9c_sそんな時でも   大丈夫!!

アパマンショップ加盟店の運営するワンズナゴヤ one’s NAGOYA 

なら専用アプリ「ITショップ」をダウンロードいただくことで、実際にご来店いただくことなく、インターネットを通じて店舗スタッフからお部屋のご紹介を受けることができます。

※お客様側にカメラがついたパソコン・iPad、iPhone、Andoroid端末のいずれかが必要です。

987ec5ade207ab3835519143f6a8603a_s 424be994dba5ea51df5fee36c299edfc_s

画面越しに店舗スタッフと顔を合わせながら、アパマンショップの基幹システム「AOS」を使って、豊富な物件情報を基にした接客を受けていただくことができますので、ご自宅にいながら店頭でスタッフに相談するのと同じようにお部屋探しをすることができます!

a955442424296cb2041c768c4ec4b8d6_s

※AOSとは「アパマンショップ・オペレーション・システム」の略

※お客様がご利用になる機器やインターネット接続環境などの状況によっては、映像や資料がスムーズに表示されない場合もございます。あらかじめご了承ください。

IT接客の流れ

①機器環境のご確認

「IT接客」の実施には、お客様に以下の機器・環境が必要です。あらかじめご確認をお願いいたします。

【機器】  カメラ付きパソコン、iPad、iPhone、Android端末のいずれか
      ※パソコンの場合、マイクも必要です。
      ※モバイル端末をご利用の場合、電池の消耗が早くなる場合があります。

【OS】   パソコンの場合…Windows 7、Windows 8、Windows 8.1のいずれか
      モバイルの場合…iOS8.2以上、Android4.0.3以上

【ブラウザ】Internet Explorer(IE)7以上、Google Chrome、Firefoxのいずれか

【インターネット接続環境】 固定回線、Wi-Fi、3G/4Gネットワークのいずれか
  

 ※3G/4Gネットワークの場合、定額料金制でのご利用を推奨いたします。
 IT接客を1時間実施した場合、環境にもよりますが、約300~500MBの容量を消費する可能性があります。

②店舗へのお問い合せ

まずはワンズナゴヤ

ワンズナゴヤ 052-963-7700

http://ones-nagoya.jp/contact.phplogo

までお問い合せください。

担当スタッフが詳しい内容とIT接客の実施日時などご相談させて頂きます。

③メールをお届け

IT接客の実施に必要なURLをメールにてお送りします。メールのご案内に従って、事前に専用アプリのダウンロードをお願い致します。

④アプリのダウンロード

お約束いただいた時間になりましたら、メールに記載されたURLから、専用アプリのダウンロードをお願い致します。

⑤IT接客スタート!

お約束いただいた時間になりましたら、メールに記載されたURLから、専用アプリにログインしてください。

店舗と接続できましたら、IT接客スタートです。

424be994dba5ea51df5fee36c299edfc_s

お部屋探しのスマート化!是非ご体感くださいませ!

http://ones-nagoya.jp/contact.php

一覧ページに戻る